バレンタインデー。




うちは男性が2人いるので、バレンタインデーに、ごちそうを作ってみました。
といっても、大したごちそうではないけど(笑)
昨夜は、雪で夫の帰省が事故渋滞に巻き込まれ、18時に会社を出たはずが、到着は21時半になってました。
東京はちょっとした雪でも、危険がいっぱいだからねぇ。
帰る途中、10台くらい事故車を見たらしく、巻き込まれなくて本当によかったとホッと一息。
おかえりなさい。お腹すいたよー。







ハートの部分と、その左はしきの分です。離乳食で作ってあります。
しきのポテトサラダにかぼちゃやいちごとしゃけ。
来年になったら、チョコレート食べられるようになってるんだろうなぁ。
あんましお菓子は作らないけど、来年は初の手作りチョコなんて作ってみようかな〜♪
なんて、息子のためなら何でもできますな(笑)
今年の夫のチョコなんて、当日家の近所のシャトレーゼにちゃちゃっと行って買って来たんですけど…(笑)なんかやっぱこういうのはテレくさいよな〜。男のためになんか絶対手作りチョコなんて作れないんだろうけど、息子のためなら作れるんだろぉね。バカ親です(^^








はらぺこ、はらぺこ〜〜〜!!!