2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪。

髪が伸びて来たので、前髪を切りました。 かわゆい〜♡ なんだろ?最近ますます色々とわかるようになってきて、どんどん可愛くなってきてる! ここんとこ、歩く練習がしたいらしく、わたしに手を持ってくれ!というジェスチャーをしてきて、私の手をつかみて…

自分時間。

自分時間。 なかなかとれない育児の中ですが、昨夜はゆっくりヨガをし、す〜っきりしました! そのあと日記を書いたつもりだったんだけど…、今朝見たら消えてた!っつーことで、書くだけ書いて更新し忘れたのかしらん? 最近しきが、夜中起きては頭とか耳を…

個展中です。

新潟搬入行ってきましたー! 今個展中です! 『種と卵』2011.6/19(sun)〜26日(sun) 11:00〜18:00 会期中無休D+5 ART GALLERY 新潟県三条市須頃2-79主催/福田画廊詳しくはこちら とても大きいギャラリーでしたが、無事土曜日中に展示して来られました(^^ …

ニモ!

こんな時ですが、ニモ見ました! 作業している最中にしきに見せておこうと思ってレンタルしたんだけど、作業しながら見てしまった。 久しぶりの映画だなー。 見てびっくり、親子のお話なんだね! ずっと見たかったけど、きっと昔見てたらこんなに心に響かな…

あせった!

あせった〜あせったぜ〜!! 実家の作品倉庫に荷物引き取りに行っててもらった運送会社から電話がきて、荷物のサイズが大き過ぎて運べませんって言われて、かなり焦りました(汗) ほんと冷や汗出た。 いや〜前も運んでもらったし、これ届けられなかったらマ…

新潟で個展を開催します!

新潟で個展を開催します! 『種と卵』2011.6/19(sun)〜26日(sun) 11:00〜18:00 会期中無休D+5 ART GALLERY 新潟県三条市須頃2-79主催/福田画廊詳しくはこちら かなり大規模な20m級の画廊での個展です。 DM希望される方はメールにてお知らせください。 わた…

動物園。

多摩動物園に行って来たよ〜! しきがぞうさんの出てるTVを見るたび、喜んで笑うので実物を見せようと連れて行って来ました。 ほんとはもうちょっと大きくなって歩けるようになったらって思ってたけど、何しろ暑いでしょ、歩ける頃は外出るの辛いかもって思…

自我。

えっちら〜…、おっちら〜…、重いなぁ〜。 なんでいっつもぼくばっかり…。 今日も16時から17時は2人の貸し切り状態。 しきは自我の芽生えがすさまじく、ジャイアン的で、かなり小さい時から人の持ってるおもちゃを横取りするのは当たり前だったけど、最…