ニモ!




こんな時ですが、ニモ見ました!
作業している最中にしきに見せておこうと思ってレンタルしたんだけど、作業しながら見てしまった。
久しぶりの映画だなー。



見てびっくり、親子のお話なんだね!
ずっと見たかったけど、きっと昔見てたらこんなに心に響かなかっただろうなぁ、そして今よりもっと先に見るともっと響きそうな気がするお話でした(^^
親子の冒険と自立のお話って感じ?
映像も綺麗だったし、やっぱTVもっとでかいの買えばよかったかな〜って最近ちょっと後悔してます(笑)
TVなんて見ないーと思ってたけど、しきがいっぱい見るもんね。



最近教育系とか幼児向けのDVDを見る事が多いけど、すごい作られたお国柄がでる!!
わ〜アメリカっぽい、とか、日本っぽい、とか、ヨーロッパっぽい、とか、なんかすごいアートにも繋がってるよなぁとか思う。宗教とかもすごく影響してるね。ま、結局は道徳の話だもんね。




そんなこんなですが、日曜から個展です!
土曜に設営のため新潟に家族3人で行ってきますぜ〜〜!
そして日曜もギャラリーにいるよ。お昼頃(午前中?)はラジオの収録のため外出してます。




最近体調すぐ崩すのは、産後1年の疲れが出てきたのかしら…年を感じるわ(笑)
新潟終わったら韓国、それ終わったら汐留、さらに来年の仕事に向けても少し身体を鍛えて行こうと思っていますヨ!!!
がんばれわたし〜〜〜!




■■ NEWS ■■□




新潟で個展を開催します!


『種と卵』

2011.6/19(sun)〜26日(sun)
11:00〜18:00
会期中無休

D+5 ART GALLERY
新潟県三条市須頃2-79

主催/福田画廊

詳しくはこちら