個展中です。

新潟搬入行ってきましたー!
今個展中です!



『種と卵』

2011.6/19(sun)〜26日(sun)
11:00〜18:00
会期中無休

D+5 ART GALLERY
新潟県三条市須頃2-79

主催/福田画廊

詳しくはこちら



とても大きいギャラリーでしたが、無事土曜日中に展示して来られました(^^
日曜は晴れて、よい出だしで、作品も売れていってます!
それから、新潟の方の反応がとてもよくてびっくりしました。すごーく素直に感じてくれて、むしろ画廊の人が驚いていたくらいです。「新潟って閉鎖的なイメージがあったが…」とか(笑)




今回の展示は、絵と共に文章の展示もしています。
先月のデザフェスで感じたんだけど、わたしはやっぱ、絵だけではなく、文章だけではなく、絵と文章なんだ!と。
その両方の効果で、こちらのことをもっと知ってもらうこともできるし、見る方も入り込みやすいのかもしれません。




それにしても、しきがみんなに「しきくん、しきくん!」って可愛がってもらってとっても嬉しかったです。
仙台の方からも義父母が見に来てくれて、しきの事をみていてくれて設営に集中できて助かりました。
新潟の友人達も来てくれて、会えて嬉しかった。




今は出産、育児を経ながらやっと少しづつ勘を取り戻して来た感があります。
後はやっぱ、この仕事ほんとに色んな人に出会える事が楽しい!人との出会いを大切にしていきたいなと今回改めて感じました。




とにかく何より、協力してくれた家族に感謝でいっぱいです。どうか、個展成功に終わりますように。
そして昨日で高速道路1000円終わったんだけど、昨日中に帰って来れてほんとラッキーでした。もし来週だったら行き帰りにかかる金額ぜんぜん違うもんね(汗)







しき、初の家カレー。
カレーが食べられるようになったんだね〜、成長したなぁ(^o^