前髪。




髪が伸びて来たので、前髪を切りました。
かわゆい〜♡
なんだろ?最近ますます色々とわかるようになってきて、どんどん可愛くなってきてる!
ここんとこ、歩く練習がしたいらしく、わたしに手を持ってくれ!というジェスチャーをしてきて、私の手をつかみてくてく歩いてます。






しきが生まれてから初の屋上遊園地に行ってきた。
ロボ、運転してますなぁ。







この季節ならではか、綺麗な空。







夏が始まるぅ って感じだね。


しきにとっては2回目の夏。
まさか2回目の夏で海外進出とは…って感じだね(笑)
韓国の用意が大変です。何が大変かって、しきの用意がですが。韓国は肉とか色々持ち込めないものが多くて、ベビーフードとかについてもひと苦労です。
さてさて、もうひと息、がんばろうっと。