あせった!

あせった〜あせったぜ〜!!
実家の作品倉庫に荷物引き取りに行っててもらった運送会社から電話がきて、荷物のサイズが大き過ぎて運べませんって言われて、かなり焦りました(汗)
ほんと冷や汗出た。



いや〜前も運んでもらったし、これ届けられなかったらマズいし、引っ越し便とかに変えろと言われたけど絶対予算オーバーだし(10倍違うらしい)、まじでお願いします、とりあえず見るだけでも見てみてと電話でかなり懇願し、なんとか運んでもらいました。はー…疲れた。
よかった。
大きいものは殆ど実家にあるんで、今回の運べなかったらかなりアウトだったよ…とほほ。



とりあえず、これで送る荷物は終わったし、後は作れるものは作ってって感じかな。
それにしても寝不足が続き、夜中何度も起きるしきにおっぱいあげる行為すら忘れる今日この頃(笑)ていうか夜中の記憶がほとんどない!
風邪はずいぶん治ってるのに、咳が止まりません。
でも、新潟楽しみだな(^^







最近「はーい!」とか「あーい!」とか大きな声でお返事できるようになったしきくん。
この間耳鼻科に行って待合室で待ってた時のこと。
「◎○さんお入りください〜!」「×○さんお待たせしました〜!に、全部でかい声で、「あ〜〜い!!」と答えていた彼。(笑)



夜の授乳の前にも、「おっぱいのむ人〜!」というと「はーい!」と言ってくれます(笑)



まぁ常にではないけど、ちょっとずつコンタクトがとれるようになってきて、楽しいなぁ♪



■■ NEWS ■■□




新潟で個展を開催します!


『種と卵』

2011.6/19(sun)〜26日(sun)
11:00〜18:00
会期中無休

D+5 ART GALLERY
新潟県三条市須頃2-79

主催/福田画廊

詳しくはこちら