自分時間。




自分時間。
なかなかとれない育児の中ですが、昨夜はゆっくりヨガをし、す〜っきりしました!
そのあと日記を書いたつもりだったんだけど…、今朝見たら消えてた!っつーことで、書くだけ書いて更新し忘れたのかしらん?
最近しきが、夜中起きては頭とか耳を掻きむしるため、シャワー浴びさせて着替えさせて、遊ばせて、寝付かせて、とかやってると朝になる…。ため、睡眠時間がめちゃめちゃ。夫も寝させてあげたいのに、寝てる夫にダイブとかするし…、休日は睡眠をとってもらおう。、暑いしね。
つーことで今日はまた小児科に行ってきます。




新潟の個展が好評なようで、個展期間終わっても今月中くらいかな?しばらくは作品を展示しておいてくれるそうです!
ただ、世界観そのまんまかはわからないので、行かれるかたはぜひ日曜までに行って欲しい!



画廊の人と電話で話してて、




「自由っていうのは、本物だね。」と言われた。
人の心を動かす事、伝わってくる事。




それをどれだけ否定されながら今までやってきただろう。
それでもいつか伝わると、自分を信じてやってきた。
わかる人にはわかる。
だからこそ、わたしはわたしのまんまでいる。








■■NEWS■■□



『種と卵』

2011.6/19(sun)〜26日(sun)
11:00〜18:00
会期中無休

D+5 ART GALLERY
新潟県三条市須頃2-79

主催/福田画廊

詳しくはこちら