2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎さん。

こんにちは、桃太郎さん! 写真館で撮った節句の写真ができあがりました。 これは写真をさらにデジカメで撮ってるのであまり綺麗じゃなくてすいません(汗) これなんて、しきのやんちゃっぷりがかなり出てるわ! すごい似合ってると思います(親バカですが……

愛、人。

わたしは普段、そんなにそんなに強烈に他者に興味を持てない方みたいなんだけど、ごくたま〜に、すごく惹かれる人に出会う事がある。 それは男とか女とかおかまとか関係ないんだけど、でもそれは言ってみれば、”好み”なんだと思う…。 すっげぇ好みな靴に出会…

ちいさい怪獣たち。

最近は暑くなってきたので、帽子をかぶってお出かけ♪ デザフェス前は、ぜ〜んぜん私が遊んであげられなかったので、ここ一週間はお昼はお外や支援センターにいっぱい遊びに行きました。 こ〜んなに育ち盛りなのに、ほんと1日1日がもったいないよね。せっか…

富士芝桜祭り

富士芝桜祭りに行ってきました。 芝桜初めて見たけど意外とちっちゃい。 ↓ なかなか可愛くて。 イメージでは大きい花びらだと思ってた。 5分咲きという感じでしたが、富士山も霞んでなかなかいい感じ。 綺麗でのどかで。 うまいもん市もやっててどの屋台も…

お誕生日の日。

5月15日は夫の誕生日、16日はしきの1歳の誕生日でした。 デザフェスの翌日にお祝いしたからちょっとキツかったけど(笑) たらのムニエルでお祝い!最近これレストランの味!と言われる程うまくなったお料理です(^^ キノコで隠れて見えませんが…。 しき…

デザインフェスタ無事終わりました。

無事デザインフェスタ終了しましたー! やはり小さい子連れはキツイー(笑) ただですら寝られてないのに、途中授乳してたら倒れるかと思った(笑) でもでも、しきも体調を崩す事もなく、無事にイベントが終えられて本当に良かった。 久々な方々、初めての…

デザインフェスタvol.33

久々にデザインフェスタにでます! デザインフェスタ vol.332011.5/14(土)、15日(日)11:00〜19:00東京ビックサイト西ホール全館ブースナンバー D-1詳しくはこちら 新作も沢山持って行くよ! 久々イベント過ぎて、どうなるかわからないっ でも初心に戻ろ…

母の日。

母の日は、夫と2人でお金を出し合って、お互いの母親にバラの鉢植えをプレゼントした。 やっぱり女性は花をもらうと嬉しいはず♪なんてウキウキしながら計画を立て、準備OK、申し込み、振込になんとか間に合い、やっと寝れる〜、とガーガーいびきをかいて寝…

美しいもの。

しきくんが、カメラの近距離まで接近。 最近かしこくなってきて、わたしのマネをする。 本を読んでいると、しきも本を読む(しかも全身で。) 絵を描いていると、おもちゃを投げてくる。 しかもバケツに向かって(ストライクしてる。) わたしにもポカポカあ…

端午の節句と、お誕生日写真撮影。

今日はしきの端午の節句とお誕生日の家族写真撮影に行ってきたよ。 その後、ごはん食べに行ってきましたー! 久々のステーキ!うまー! このゴールデンウイークは、5/14、15日にあるデザフェスに向けて私は大忙しで、家族サービスは何にもできなさそうだった…