デザインフェスタ無事終わりました。




無事デザインフェスタ終了しましたー!
やはり小さい子連れはキツイー(笑)
ただですら寝られてないのに、途中授乳してたら倒れるかと思った(笑)
でもでも、しきも体調を崩す事もなく、無事にイベントが終えられて本当に良かった。




久々な方々、初めての方々にも沢山会えて、沢山話せて嬉しかった。
ほんとこういうの久々だったのもあるし、何よりほんとに用意も不十分で、子育てだけでも手一杯なのにイベント参加なんて無理して、今回自分の中での点数は20点くらいか?(笑)だけど意外と今回の展示した作品達やディスプレイは私的にはすごく気に入ってたりします。







こんな感じのブースでした。




しかし何より自分自身へのいい刺激になった。
人と話すのはあったかい。(ていうかしきのこと、会った事もないけどみんな「しき」って呼び捨てにしててすごいよかった(笑)なんか嬉しかったなぁ〜)
さらにほんとに用意不足とか打たれた感じでよかった。
自分のブースへの評価は客観的に見られないのでどうだったかはわからないけど、ほんとに数人にでも何か印象的なものを残せていたらいいなぁ…と思います。




もちろん自分へ100点は求めるけど、今回やってみて、今の自分の状況じゃとても無理と痛感。
想像と現実、夢と現実、、、の違い。
気持ちは150%くらいいつもあるんですけど…。
子育てしたことある人&絵描きの人なら状況わかると思うけど。
ま、無理なもんは無理なんで、次は30点、その次は40点をコツコツ目指してみよう!




今回は家から遠かったので、ホテル泊。
なんかすっげーいいホテルがネットで激安くとれて、すごくいい思いをしました♪
しきが最近寝相がすごくて、コロコロ動くので思い切ってキングサイズのダブルベットにしてみた。





しかし…








このお方…







なんで…







いつもこんな態度でかいんだろ???
社長というか、もう








ボス





でしょ!!!




ちっちゃいくせに!!!
ボスって呼ばせていただきます!(笑)







朝食が超美味しくて!!!
最高でした!
こんなホテル、不況の今じゃなきゃわたしたちは手が届かないですわ。逆に不景気だからこそ体験できることも沢山あっていいね(^^




とにかく今回無事に終えられたのは、終始支えてくれた夫と、しきに会いに来てくれた義父母が夫と一緒にしきの面倒を見てくれたことがとても大きい。本当にありがとうございました。




それから足を止めてくださったみなさん、このHPぜんぜん更新できてないけど(汗)見に来てくださったみなさん、ありがとうございます。日記は更新していきますので、また見に来てね!(新HPも制作予定)
来月は、新潟で巨大個展、再来月は韓国でライブペイントの予定が入ってます。