端午の節句と、お誕生日写真撮影。




今日はしきの端午の節句とお誕生日の家族写真撮影に行ってきたよ。
その後、ごはん食べに行ってきましたー!
久々のステーキ!うまー!




このゴールデンウイークは、5/14、15日にあるデザフェスに向けて私は大忙しで、家族サービスは何にもできなさそうだったんで、とりあえずせめて初端午の節句に記念写真と、ついでにお誕生日家族写真を撮ろうと思い行って来ました。
しきの兜と一緒の写真がめちゃかっこよく撮れたわ♡




それにしても一昨日いきなり熱がでてダウン。
時間ないのに焦ったー。寝込んでる場合じゃないから、朝少し休ませてもらって復活。
復活したら調子出て来て、結局昨夜は1時間しか寝れず撮影に臨んだので結構疲れた顔の撮影になってしまった(汗)今夜は寝るぞ。







わたしは真っ白のスーツを着て参戦しましたー!
しきは桃太郎の格好と、可愛いスーツでの撮影で、17日に写真ができあがるのがとっても楽しみです♪