お誕生日の日。



5月15日は夫の誕生日、16日はしきの1歳の誕生日でした。
デザフェスの翌日にお祝いしたからちょっとキツかったけど(笑)
たらのムニエルでお祝い!最近これレストランの味!と言われる程うまくなったお料理です(^^ キノコで隠れて見えませんが…。





しきはケーキがまだ食べられないので、フレンチトーストバナーヌ入り!にヨーグルトをかけて…。





う〜ん、うまいなぁ!
何でもモリモリのしきです。
ほんとどんだけ食うねんってくらい食べます。
しかも早食い!





お父さんとお母さんからバースデープレゼント。
お水でお絵描きできるセット。





ミニカー。





お母さん個人的に。デザフェスで知り合いのところで買ったTシャツ。





両方のおじいちゃん、おばあちゃんからも、お洋服やお金などいただきました。とりあえずそれで買ったおまる。
そろそろトイレトレーニングだね、しき!





それから、夫へは、デザフェスで夫がかなり気に入ってたろうそく作家さんの作品をプレゼント。
喜んでくれてうれしい。綺麗なろうそく!




しきは10kgになり、相変わらず活発で社交的、この1年とにかく無事で元気に育ってくれて嬉しい。
夫はとっても育児に協力的で、いつもやさしく、わたしのオアシス的存在でい続けてくれてありがとう。
家族ができるのが、こんなに楽しいことだと教えてくれた2人に感謝です!