愛、人。




わたしは普段、そんなにそんなに強烈に他者に興味を持てない方みたいなんだけど、ごくたま〜に、すごく惹かれる人に出会う事がある。
それは男とか女とかおかまとか関係ないんだけど、でもそれは言ってみれば、”好み”なんだと思う…。




すっげぇ好みな靴に出会った時や洋服に出会った時の感覚にも似てる。
一目惚れ、恋におちるような。
そんな感覚、わかる人わかるだろう。




そしてまた、それからひとつレールをズレて、”好み”だからこそ想像を駆り立てられるような人物っているじゃん?
今一番のわたしのブームは、整体師のおねえさんなんだけど。




とあるマンションの一室で、完全予約制で整体をしてるおねえさんがいるんだけど、わたしはたまにそこに行くのだけれど、そのマンション、なんだかとっても不・倫ぽいんだよね(笑)
おねぇさんは特に美人でもなく別に色っぽい訳でもなく、どちらかといえば癒し系…。またそこがさらにそそられるわけです(笑)
そしてそこにただよう空気というか、匂いっていうの!?
そう、匂いがあるのよ!
香り…ではなく、匂い!




なぜか湿っぽい室内。
暗い照明。
10年や20年一途に愛・人をやってます。
そんな空気が漂う、一個だけある、なぜかアートな間接照明(あとは全部裸電球)。




そんな想像を駆り立てられる、おねえさんとその部屋。
わたしがもし男なら、こんな人と愛・人関係を結んでみたい。笑
最後は殺傷事件にでもなりそうだ。
もしくは心中?





そういう漢字の似合う、




つーか、心中まで想像させてくれるんかい!
そんな部屋、昨日行ってきました。
夫には「そろそろわたし不・倫したくなってきたし。」と言って、車で送ってもらいました。