ちいさい怪獣たち。




最近は暑くなってきたので、帽子をかぶってお出かけ♪
デザフェス前は、ぜ〜んぜん私が遊んであげられなかったので、ここ一週間はお昼はお外や支援センターにいっぱい遊びに行きました。




こ〜んなに育ち盛りなのに、ほんと1日1日がもったいないよね。せっかくわたしといるなら、できる時はわたしといるなりのことはしてあげたい。お母さんと一緒って感じられること、太田由美とも一緒って感じられること(笑)なんかそういうことしていきたい。
なんて思いつつも、時間に急かされ過ぎて行く日々なんですけどねー(笑)







仲良しのともくん。彼は身体は大きいが、かなり心穏やかな子なんだよね。しきと兄弟みたいにコロコロ遊んで可愛いの!
遊びに連れて行くと、他の大きい子もいて、おもちゃを取られたり逆に取ったり。
この日はすべり台がかなり混雑していて、でも子供って順番とか関係ないし(笑)かなり混雑してました(笑)
押されたり、叩かれたり。
押して歩くおもちゃで遊んでいると大きい子がきて横取りされたり。
かなり世の中にもまれて(笑)すげぇいい感じ!!!
大きい子が近づいて来ると、ギャーーとか言って威嚇するし(笑)
笑えるよ〜!
どんどん世の中にもまれて勉強していってね、しき!




それにしても、ほんと男の子はどんどんやんちゃになってゆくわ。
1歳くらいで男女の差が明確にでてくるね。
愛おしい、ちいさい怪獣たち。