桃太郎さん。



こんにちは、桃太郎さん!
写真館で撮った節句の写真ができあがりました。
これは写真をさらにデジカメで撮ってるのであまり綺麗じゃなくてすいません(汗)





これなんて、しきのやんちゃっぷりがかなり出てるわ!
すごい似合ってると思います(親バカですが…)





今日は、5月生まれの1歳のお誕生日会に行ってきました。足型とってもらってきた!
なんかすごい感動!
他のお母さんも、かなり真剣に折り紙貼付けたりと、制作してました(^^



それにしても、かえって来てからもう昼寝3時間くらいしてるんだけど…大丈夫ですか?(^^;夜寝ますかね…?




最近電話を持って一人でしゃべる我が子。
早朝から非常に忙しそうです。さすが社長…。
最近は電話でしゃべるのに表情もかなりついて、さらに人に指図するためか、人差し指を立てしゃべりながら「これはこうだよ」みたいにあちこち指さしてます。一体誰としゃべっているんだろう(笑)