スポレク滋賀2008でライブペイントをします!




スポレク滋賀2008でライブペイントをします!

2008年10月18日〜21日

わたしは、10月18日、19日に希望が丘文化公園にてライブペイントをします。


詳くはこちら
  ↓


(希望が丘文化公園)

http://www.shiga-kibougaoka.jp/

(スポレク滋賀)

http://www.pref.shiga.jp/edu/sporec/






ちょうど1年くらい前に、このイベントに参加させてもらうことが決まって、キャッフィー号の制作や、キャッフィーソングのCDジャケットなど、スポレクが開催されるまでの間にも色々と関わらせていただくことが多く、スポレク推進室の男気溢れるみなさんともお知り合いになり、色々と勉強させてもらうことも多く、とても楽しくこの日を目前に迎えることに至りました。




ああー、もう後は晴れを祈るばかり。
絵が描きたい!
最近事務的作業がかなり多かったので、なかなか絵を描く時間がとれず、おまえ絵描きだろって感じだけど(笑)、とにかく絵を描きたい。
もっと早く滋賀にも帰りたかったけど、とうとうこんな日にちになってしまった。ううー、最後にはプリンターが壊れて死ぬかと思った、腰も痛いし、首もグキグキだ。笑
でも色々とケリをつけて、やっと今日は滋賀に向かうぞ!




ということで、滋賀に行って来ます!