ラジオと雑誌のこと。

ただいま実施中!

"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥

  ↓

こちらをクリック


★ ★ ★ ★ ★



久々に見たら増えてたので、また載っけてみます。






ただいま、東京に帰って来ました。
う〜ん…近い。



作品がよれて写ってて、ちょっとルビーちゃんの顔がへんになってますけど、大急ぎでライブペイントの作品も仕上げて来ました。
ほんとーに、もっともっと広い場所があるともっと大きく捉えて描けたと思いますが、ほんと、東京に帰るとより描く場所がないので、とにかくこれは仕上げねばとがんばりました。



★それから今日はラジオのお知らせ。

明日、10月25日 AM11:00〜

コミュニティFMラジオスゥィート(81.5)で、30分間わたしを特集した番組が放送されます♪

たぶん、滋賀の東近江あたりかな?くらいしか聞けないかもしれませんが、ぜひ聞いてみてくださいね。




★それから、明日発売のアートコレクターという雑誌の新企画「新人作家」というコーナーにわたし掲載予定です。
こちらは全国書店にて発売!




今回の帰省は、お墓参りもしたし、弟にも妹にも母方のおじぃちゃんにも久々に出会えたし、しかも今回もまた親戚のお葬式があったり、母が足を痛めていたり色々ありましたが、色々とうまく回るようになってました。今回は地震がなくてよかった。
この前の時も地震があったから、出かけるたびに大地震が起こること3回連続だったので、今回も心配してましたがよかったです。




今日は、久々ひとりなので、黒酢梅酒で一杯やってねむねむです。