スポレク1日目。



本日は快晴で、スポレク滋賀が始まりました!
よかったー!





希望が丘、広いでしょう!





今回サポートしてもらう母には、ルビーちゃんのサンバイザーをかぶってもらって参加してもらいました。





今回わたしの位置はこちら。
トヨタさんブースと共同?というか、トヨタさんの車に絵をわたしが描かせてもらったので、今回はさらにエスティマを2台寄贈いただき、そこに子ども達が思いっきりペイントするというブースを展開されていました。
逆にこのブースがなかったら、うちのブースやばかったかも。
だって、絵描いてたら「わたしも描きたいー!」ってうちのブースの中に子どもが入って来るので、「あっちで車に描けるよ♪」というと、「ほんと!?」と言って、喜んで行ってました(^^





ほらほらこうやって…





大津スキーの子達がいっぱいやってきたので、下塗りをやってもらいました(笑)



はやい!




下塗り完了したので、ここからはひとりで本塗り!





キャッフィー号も見たことある人沢山いて、一緒に写真撮る人がいっぱいいてくれて嬉しかったです!




人も増えて来ました!



サインを集めていらっしゃるサポーターさんも!



この方、キャッフィー&サポーターブログでブログをよく書かれていたFさん。あのブログの人たちにすごくお会いしたかったので会えてよかったです!




こつこつと進んでおります。
2日で3×2mの作品を仕上げないといけないので、かなり急いでおります。




トヨタのブースもすごいことに!
かっこいいよね!



お昼♪

お弁当はスタッフ用のをいただいたんですが、選手用だと、わたしの絵が表紙いなっているらしく、後々沢山の人に「お弁当になってた太田さんですよね!」って声かけられました。




どんどん描いて行きます。



ちんどんやさんとかもいました。



民主党の三日月議員さんと。



大きくて有名な八日市の大凧も上がっていました。



大津スキーのこの子たちは、一日中何度も遊びに来てくれて、翌日までわざわざ完成を見に来てくれました。可愛いかった!



だいぶ、日が暮れて来ました。
描き続けます。



今日はここまで!



トヨタの車も、かなりいい感じになりましたねぇ。