コスモス畑。



何か危険な香り?





いやいやいや。
すごいでしょこれ。





幼馴染みと、コスモス畑に行ってきた。
素敵すぎ。





てか、きもい?
ガラじゃないって?
たまには女の子な気分にもなるって!
こんなコスモス畑じゃ普段おっさんなわたしも女の子になるって!
ならせて!
かわいいとか言って!
プリーズ、プリーズ!(しつこい)





色々なお花も写真におさめてきました。





やっぱり自然はいいよねぇ。





気持ちよかった。





それから夕方は、湖岸沿いのカフェへ。



ケーキ食べました♪



ヒルさんたちも元気でした。



いやーいいねぇ♪



幼馴染みとも、いっぱい話せてずっと笑いっぱなし。
また帰って来たら逢おう!
そしてお互い常に成長していこうね!