八風の湯。



最近近所にできた温泉に母と行って来ました。
うちからもっと田舎の方に入るんですが、前々から温泉とかあったらいいのに!とか思っていたような場所で、すごく自然いっぱうで風景も素晴らしいところです。




なんかおもしろかったのがこの看板。
なぜネズミが!?
とかなぜ鬼が!?
とかこの自由な発想が目をひいていいと思いました。





こちら中庭。





まだまだ新しい!
しかも温泉、すっごい大きかった!
さらに、近所のおばちゃんにいっぱい出会いました。
きっと次帰った時は、温泉熟女がいっぱいになってるんやろねぇ(しみじみ)




露天も大きくて、内風呂もすごく大きくて。



八風の湯というくらいだから、8つあるんだろうねぇ。




おお!

これは!!



来る前電話で話してた人関係のおかきだったのでびっくり!
ひとつ購入♪





こんな風景を見ながらいかが?
ぜひみなさんも、滋賀に来た時は遊びに来てください。