ふじの温泉。





最近わたしの相談員に就任したS氏のフレンチな車で、藤野の温泉に行って来ました。
あ、シンガポールは行ってませんからね!
わたしはまだまだそんなに偉くはないですからね。
ART Singapore開催中で現地から連絡があり、また色々と広がりそうな予感です♪
わたしは東京でガツガツやんなきゃいけないことをこなしているうちに、精神的にかなりまいってきて、今日だけは休日にするぞ!と意気込み、S氏の癒しのもと、温泉に向かったのでした。




やー天気もよかったし、気持ちよかった。
空気も美味しいし、生き返りました!
温泉もよかったー!お肌ツルツル、ウエストキュッ!
やっぱり自然は偉大。







ここは藤野芸術村?だっけ?
傍島さんという知り合いの画家さんのポストカードとかあってびっくり!
なんか嬉しいですな♪





芸術村の中の階段とか床がぜんぶ木目みたいなので作られてて、すごく温かくて可愛いくてよかった。





相模川?も満喫したし、楽しかったなぁ!
こんな田舎でゆったりモノを作って暮らせたら、気持ちいいだろうなぁ。生み出すものも変わりそうだけど。




その後、新大久保まで引き返し、Tちゃんと一緒に、パパ・タラフマラの新作公演を観に行って来た。
友人のAが出てて、はじめて観たが、ものすごい迫力でした。ストーリーは意味わからんかったけど、そんなのふっ飛ばすくらいプロフェッショナルさと、迫力がありました。
しかも、その公演開始前に、アート関係の知り合いの人とばったり出くわし、今日は色んな人を見つける日だなぁと思った。Tちゃんにも会えて嬉しかったし、Aも見れて嬉しかった。




なんか久しぶりに何処かに行った的な日記を書いた気が・・・。
ほんと久々の息抜きなのですよ。
かなりすっきりした。
そして今日もヨガをやって一日が終わる。
明日からまたがんばろう。





□□□□■


ART Singaporeにでます!

ARTSingapore2008

BOOTH NO E17

[DAYS] 2008 10thOct(FRI) 〜 13thOct(MON)

[OPEN] 11:00〜20:00 最終日は17:00まで 
 
http://www.artsingapore.net/index-as.html