シンガポールのアートフェアにでます。


ART Singaporeにでます!

ARTSingapore2008

BOOTH NO E17

[DAYS] 2008 10thOct(FRI) 〜 13thOct(MON)

[OPEN] 11:00〜20:00 最終日は17:00まで 
 
http://www.artsingapore.net/index-as.html



■■□




やっと、ちょっとしたスタートラインに立った感。




ここ10年、紆余曲折がありましたが、きっと今後も紆余曲折しながら行くことでしょう。
いちばん大切なのは、いかに面白く生きて、いかに素敵な人間達に出会い、いかに新しいステージをイメージし、いかに感動して、いかに素敵なものを生み出し、そしてそれがわたしを前に進ませるか。
わたしにとっては決して、いかにスムーズに生きるかではありませんでした。




それで今後もそうだし、勝負し続けながら生きて、失敗することもいっぱいあるだろうし、やっぱり前に進むのはなめくじみたいに遅いと思うけど、自分の選択で生き、全身で多くのことを感じ、自分の納得するものを愛しながら生み出して生きていくことが、結局最終的に一番速いから。




とりあえずこれは今年の目標のひとつだったんだけど、まだスタートラインなので、構想や目標はぜんぜん遥か向こうまであります。
マイペースに、想像の向こう側を常にイメージして、それから自分を信じて。