2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梱包

梱包、梱包、こんぽう作業。 鉄の靴でなかなか踏み出せない…、パパとしきが風邪でお休みして梱包物を送り出すにも時間がかかってしまったが、今日こそできるぞ! しきもパパもすっかりよくなりました◎ 作品作って画廊にリスト送って作品送って、新作はどんど…

「色即是空」

「孤独の向こう」2012 91×72.7cm アクリル絵具 キャンバス今年の新作でここには載せてなかった作品。なかなか青ってうまく写真に撮れない。 実物はもっと色身があります。 この作品は長期間かかりました。独身の頃から出産を経て子供が1歳半くらいになる頃ま…

サイクリング、105m滑り台。

8/14この日は曇り空の中サイクリング! 涼しくてサイクリング日和。 線路沿いのほおずきが綺麗! 普段車では絶対見つけられない景色だね♪ しきも交通公園で三輪車に乗ってサイクリング気分。 最終地点はずっと行きたかったおしゃれなクレープ屋さんでした☆ ■…

夏休み2。

この夏休み2(盆休み)は、まさに地元密着形で行ってます(笑) 遠出せず、地元で遊ぼう! ただ単に体力ついていってないだけだったりして…。でも暑いのに無理して遠くへ行って体力消耗するよか、近くで遊んでてもしきは超楽しそうだし! この日はサイエン…

夕やけ小やけふれあいの里。

知らぬ間に日にちが経っていた! 育児ばかりじゃなく作品の事とか載せなきゃ〜と思いつつ暮らしてたら時間が過ぎてました。 またそのうち新作載せます! まぁこの日常が作品と繋がってるわけで…、またこれも楽しんでもらえればと思います(^^ このカフェ、…

夏休み!!!

7/26〜7/30まで滋賀に帰省してきました。 これは新幹線の中。一週間程前から「しきくん、しんかんせんのりたい」とずっと言っていたんだけど、月曜から熱がでて帰省を断念しようかと思っていたのですが、わたしの仕事の打ち合わせも2件程あったのと、熱が案…