サイクリング、105m滑り台。


8/14

この日は曇り空の中サイクリング!
涼しくてサイクリング日和。





線路沿いのほおずきが綺麗!
普段車では絶対見つけられない景色だね♪





しきも交通公園で三輪車に乗ってサイクリング気分。
最終地点はずっと行きたかったおしゃれなクレープ屋さんでした☆





8/15




さて、行って来ました105mのローラーすべり台。





何歳になったら滑れるかな〜と思っていたので2歳になったので挑戦してみました。

やや…!やっぱりまだもうちょいだったかな…!

つまってます(笑)





わ〜〜〜〜!!!(この私の慌てた顔(笑))


冷や汗出ました。
でもしきが相当楽しかったらしく「もう一回いくぞ」と言ってました。





なんとかそんな彼を引き止め近くの公園へ。





この日はほんとに空が綺麗だったなぁ♪





ママと滑り台を一緒に滑ったり。





パパと一緒に滑ったり。





ブランコ乗ったり、普段平日はできない事を一緒にいっぱいやって、すっごく楽しそうでした。





ここはかなり山の方なので、自然がとっても綺麗です。





夕方の空も綺麗だったなぁ♪
お外でいっぱい遊んだお盆休みでした◎
なんだか大人の私たちも、外で遊ぶの平気になってきた。めちゃめちゃ焼けてたりして…!