梱包



梱包、梱包、こんぽう作業。
鉄の靴でなかなか踏み出せない…、パパとしきが風邪でお休みして梱包物を送り出すにも時間がかかってしまったが、今日こそできるぞ!
しきもパパもすっかりよくなりました◎



作品作って画廊にリスト送って作品送って、新作はどんどん出て行くので(ありがたい事です)しかしなかなか新作はたまらない。
作家さんはどうやって新作個展やってるんだろ?って今更考えたりする(笑)
でももう少し自由がきく時間があるのかな。あったような気がする。



昨日外をチャリで走ってて考えた事。
多くのモノは人の手によってデザインされている!
道も家も街もお店も自転車も服も!そしてデザインされてないのは自然の葉っぱとか雪の結晶とか自然のもの。
そうやって街を見るととってもおもしろい事に気がついた。
多くのデザインと多くの自然なカタチ。
すごく勉強になります◎




■□しき




しきくんと一緒にハンバーグ作ったよ〜♪
自分が作ったのが嬉しかったのか、食がめちゃめちゃ進んでました。
手に持ってるバターナイフをナイフ代わりに(笑)