夕やけ小やけふれあいの里。



知らぬ間に日にちが経っていた!
育児ばかりじゃなく作品の事とか載せなきゃ〜と思いつつ暮らしてたら時間が過ぎてました。
またそのうち新作載せます!
まぁこの日常が作品と繋がってるわけで…、またこれも楽しんでもらえればと思います(^^





このカフェ、大自然の中にあって気持ちよかったよ〜!





この日は、夕やけ小やけふれあいの里という所に行ったよ。
前にパパとしき2人で来た事があるらしく、しきは覚えててさっさと「うさぎさん〜!」と言いながら勝手に入って行った。





動物の所へ連れて行く度に慣れて来て、今回は大興奮でした(^^





モルモットもいきなり抱きはじめてびっくり。
まさにモルモットがモルモットを持ってるみたい(笑)





餌やり体験もほんとに楽しそうにやっていた。
なくなったら落ちてる餌を持って来てまでやってました。





展示してあるボンネットバスの中にて(^^





大自然の中で気持ち良かったよ〜!!!
しきがすごく楽しめたみたいなのでまた来たいです!