2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「進化」(笑)

だいぶお腹大きくなったでしょー? 久々に日本語でも日記が書きたくてこちらに書いています。 ちなみに普段はこちらに書いてるよ。 こっちのブログはもう誰も来てくれてないだろうなぁと思っていたら、けっこう来てくれているんだね(^^) なんかうれしい…

しばしの借り住まいのお知らせ。

しばらくこちらで日記を書いております。 せっかくなので、なかなかできなかった英語の練習のための日記です。ぜんぜん英語できなくてはずかしいけど、間違ってもいいからとにかく書いてみて、アウトプットしてみるっていうのはすごくやりがいのある勉強法だ…

牧場。

牧場に行ってきました♪ 近くに牧場があるってきいて、行ってみたかったんですが、つわりやなんやらでなかなか行けず、やっとこ行けた。 しかしほんとに近所にあった。びっくり広〜い! 牛さんたち、ガンガン寄ってきます。 下に降りると、もっといっぱいいた…

謎のもち。

最近胎動が、活発化しております。 あと、何か、コミュニケーションをとれるような気もする…。わからんけど。 来週から7カ月なんで耳とかも聞こえるようになってるみたいだし♪ 胎動を感じるたび、ああこの中に入ってるのは自分じゃないんだなーって思う。 …

そんな風に。

最近集中力が戻りつつあるので、制作をはじめている。 集中力が欠けている時は、色んなものをしっかり捉えることができず、すべての風景が同じようにつまらなく見えていたりしたんだけど、集中力が戻り始めるとカメラのピントが合うように、あちこちに電線を…