牧場。




牧場に行ってきました♪
近くに牧場があるってきいて、行ってみたかったんですが、つわりやなんやらでなかなか行けず、やっとこ行けた。
しかしほんとに近所にあった。びっくり広〜い!






牛さんたち、ガンガン寄ってきます。





下に降りると、もっといっぱいいた。





牛ってでっかいんだねーー!!!!
こんなにでっかいとは知らなかった。





赤ちゃん?もいた。





ガンを飛ばしてるヤギさんも。
外国人ぽい顔だなぁ。





ホルスタイン、どういう区分けで入ってるんだろう?





人懐っこい!かわいい〜!





そしてこちらで購入!
おいしそうー!
でっかいビンなんだよぉ。
でも800円と高値!
しかし、期限間近のを400円でGETできました♪





牧場で飲むのはちょっとくさいので…
お家に帰って、朝作っておいた蒸しパンと、





これも朝に手作りしたぴんくプリンと共に、ミルクを温めて(妊婦なので冷えるといけないので)おやつでいただきました♪
このぴんくのプリン綺麗でしょー!?
なんか普段ぜんぜんお菓子作ったことなくて、プリンのシロップを作る時にグラニュー糖って書いてあったんだけど、グラニュー糖って何だろ???
よくわからなかったので、普通の砂糖でシロップ作ったら透明だったので色をつけてみました(笑)



やー牛乳、濃厚でおいしいー!!!
プリンもおいしいー!蒸しパンは通常のと、ココアと、バナナを作ったんだけど、バナナの蒸しパン、バナナが残ってたので適当につぶして入れたんだけどこれがめちゃ旨かったのよ!お試しあれ!



そんな牛乳と卵がメインな休日でした☆