しばしの借り住まいのお知らせ。



しばらくこちらで日記を書いております。



せっかくなので、なかなかできなかった英語の練習のための日記です。ぜんぜん英語できなくてはずかしいけど、間違ってもいいからとにかく書いてみて、アウトプットしてみるっていうのはすごくやりがいのある勉強法だと思うので、まーとりあえずやってみます。
間違ってたらコメントして(笑)
っていうか普通にコメントは英語でも日本語でも大歓迎です。
日記は中学一年生レベルなので、誰でも読めると思います。
めんどうな方は翻訳ページで翻訳してください。



妊娠中という、こういう状況なので、なかなか活動の日記も書けないし、ほんと日常の日記になってしまうので、それならどうせなら英語ブログをやってみようと思いました(^^)
ここの日記もたまに書くつもりなので、チェックしてね♪
でもとりあえずは、いっぱいは時間がないので、今はお勉強のため英語ブログを中心にやっていきます。
そしてまた時期が来たらこっちに前のように日記を書いて行こうかな。


ということで、英語ブログは頑張ってアップしたいと思っているのでブックマークよろしく♥
    ↓

「るるのにっき」