「進化」(笑)



だいぶお腹大きくなったでしょー?
久々に日本語でも日記が書きたくてこちらに書いています。
ちなみに普段はこちらに書いてるよ。
こっちのブログはもう誰も来てくれてないだろうなぁと思っていたら、けっこう来てくれているんだね(^^)
なんかうれしいー。
ていうか、日本語だと書きたいことすいすい書けるね(当たり前だけど)。



昨日、友達のCちゃん(フォトグラファー)が家に遊びに来て、妊婦の姿のわたしの撮影会をやったんです!
昨日は晴れてて、春一番が吹いてていい天気だった。
ゆっくり近所を歩いて撮影ポイントを探してたんだけど、なんかみんなが集まるような集会所みたいな所があって、そこに梅が咲いてて、その前で3、4歳?の子供たちが遊んでたんだけど、私たちが入って行こうとしたら、




なんだこのおばさんたち?




みたいな事を言ったわけ!






お…おばさんて…!?

だ…

だれのことぉ…?




ってなったんだけど、その後すぐ、



ああ、そうだよな〜、もうおばさんだよな〜、この子達から見たらやっぱおばさんだよね〜、だよね〜っ

だよね、だよね〜


だよね〜(←しつこい?)てすっごい納得した自分がいて(笑)




ああ、こうやって人はおばさんへと続く進化を受け入れて行くんだなぁと思ったわけですよ。




まぁそんな、ほのぼのとした1日でしたよ(笑)
あー楽しかった!





最近は、梅も綺麗に咲いて春に向かっているねー!



☆☆☆


最近日常ブログはこちらで書いております。(英語の練習のための英語ブログだよ)
      ↓

「るるのにっき。」