☆ライブペイント全貌☆




今日、デザインフェスタのライブステージの時の写真をいただいたので掲載いたします!!!
ちなみに、ライブボディーペイントをしているのは、移動マッサージさんと、太田由美、舞踏のモデルさんが3人。
基本的に全裸の女の子と移動マッサージさん、あとの2人の女の子と太田由美、と言う組み合わせです☆








































みたいな感じでした♪
楽しかったです!












それから















うちのもう一匹の(笑)ボディーペイントしたくまさんの方が……
















いつの間にかしっかり番い(つがい)を見つけてました↓

















これは寝る前に見ると癒されますよ〜☆











ちなみにパートナーは、わたしのアーティスト友達のBOTCHさんとこでペイントされた動物(!?)さんでした♪
しかも偶然(笑)
くまさんがあちこち歩いていて、偶然見つけたのがBOTCHさんとこの動物(?)
なんて惹きあうのでしょうか♪(変○と言うのか何と言うのか)
知らぬ間にコラボ☆







それではみなさんおやすみなさい☆