デザインフェスタvol.24

今回も楽しかったです!




親子で全部で6回くらい(2日間かけて)ブースに足を運んでくださった方がおられて、作品を購入していただいた時は感動しちゃいました(;_;)
上海から来られた方が、カスタムQEEの手描きヴァージョンを購入されて、手渡すまでの間とか、「ああ、こいつ(作品)はこれから上海に行っちゃうんだな…」、不思議だなぁとか思った。




あとは、弟子になりたい!と言ってきてくれる人とかいておもしろかった。
友達も沢山出展していて、Cエリアに点在していてすごく楽しかったしね!
今回は、作家友達の武田くんのパンフデザインもすごく素敵でした。





2日目は、モデルのくまさん♪のボディーペイント。






塗っている最中もお客さんに、「写真撮ったらブログに載せてね〜☆」と連呼しまくり!これがウケててよかった。




ボディーペイントは地味だから、これくらいガンガンアピールとかしてくれる人がいいかも。モデルはモデルで主張してもいいんです☆





わたしは今まで女性にしかペイントした事がなくて、女性のペイントって身体がしなやかだからイメージが沸きやすいんだけど、男性って言うのはもっと骨格がしっかりしてて、得に綱島さんの体系だと四角いんだよねイメージが。





その事に途中で気付いた。
やばい、しなやかなのではダメだと…。





それで急きょキャラものに変更!
後ろに展示してた花みたいなものを描こうと思っていたんだけど、違う!
と思いなおし、(この時けっこうパニクってました)、かわいい系に変更!





そのおかげで1時間もライブやってたみたい(笑)
すいません、長くなっちゃって。
でも、なんかすごく沢山の人が見ていたようなことを後で聞いて(やってる時とか全然お客さん見えない<後ろ向いてるから)すごく嬉しかったです!





こちら完成!



くまさんは、これで会場中を練り歩いてくれました!
いや〜〜、よかった…完成して…あせった〜…。






うしろはこちら☆
かわいいでしょ。




その後、移動マッサージさんのトリのショーに共演させていただくことになりました。





そしてステージへ。



でもやっぱ、舞台の上は最高に気持ちいい。
昔は踊る人の方だったので、不思議な感じがしたけどあの時のことを思い出した。
わたしは人前で何かをするって言うのはそんなに緊張しないみたい。
舞台が大きければ大きい方が興奮する!
今回もかなり興奮した!超楽しかった!






終わった後は、恐ろしい数のプレスに囲まれておもしろかった(笑)






作品を見てくださった方々、購入して下さった方々、本当にありがとうございました。