四角錐完成!

役所の人が、ドクロを描いてないかたまにチェックしにきます(笑)


この紫色のはドクロじゃないのか?と詰め寄られたので、




この紫色のは、「まり子」だ!




とか意味不明なごまかしかたをしておきました。




明日は元気なクリスマス会です!


元気なクリスマス会のために、3日間かけて四角錐を完成させました。幅2m、高さ4mくらいを4面。今日の夕方完成できました。完成してよかったぁ…(-.-)


意外と成せばなるもんなんだね。
いやぁしかし身体ボロボロ(笑)
でもわたし以上にまわりの方のほうが絶対ボロボロ。本当にがんばっててくださいます。

また帰ってパソコンで書けるようになったらゆっくり書くけど、今回のお仕事は本当にかなりお勉強になっています。


明日もやったことないこといっぱいできます。

どうか成功しますように_(._.)_





四角錐の完成図は帰ったらちゃんとしたのアップするね!





それではがんばってきます!!



メイン会場へはこばれる、トラックより大きい四角錐。