ピアザ淡海個展終了しました!


ピアザ淡海での滋賀個展無事終了いたしました!
ありがとうございました。
個展の様子を掲載します(^^)

今回も前回と同じような並びで展示しました。
今回は布作品と絵画作品を展示しました。

左のドレスは関係ないです。
アクセサリーや布作品も好評で
主に新作たちがいい感じで売れました。

靴やオブジェもあるよ♪
次は12月、東京、汐留でのイベントに出る予定!
想像以上に作品が売れたので
作らないとやばい!!!!
ピアザ淡海の目の前に広がる琵琶湖、今回も綺麗でした!

最終日が暖かく、早めに行って琵琶湖をぼんやり眺めていると
すごーーく気持ちよかった。
ピアザの皆様、手伝ってくれた両親や妹
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!!!