ピアザ個展での折り紙ルビー!


ピアザ淡海の個展でも、沢山の方々に
ルビーちゃん折り紙を折っていただきましたので
写真を掲載したいと思います。



あちこちに行くたびに、色んな地域の方々に
ルビーちゃん折り紙を折っていただくことを
これからもしていきたいと思っています(^^)



相変わらずユニーくなのがいっぱい。

折り紙折るのあまりに久しぶりで新鮮だ!
と喜んでくれた詩人のTさん。

おもしろいのが沢山できました^^



ピアザの方々、久しぶりに会えた方もいて
嬉しかった!




前回来てくださった方々がまた来てくださったり
嬉しい事も多かったです。


今年は滋賀で2回も個展ができて幸せでした。


来年は今の所、大阪と東京で個展が決まっています。
久々の東京個展もぜひ楽しみにしてください!


まだまだ小さな子供を持って、
旦那も殆ど仕事で家にいない事もあり
家庭と子供、仕事、なかなか全部を背負うのも大変で
労力的に今の所個展は年に2回くらいと思っています。
なので、次の滋賀個展は再来年に一応決まっています(^^)


滋賀個展が終ったら突然今年の疲れが一気にやってきたようで
先週は頭も身体もボロボロでした。
次は12月のクリスマスあたりのイベントです、
その後絵画教室を乗り切ったら今年も仕事納め。
それまでなんとか身体がもって欲しいです。笑