来週から滋賀個展です!


今年2度目の滋賀個展開催です!
ぜひ遊びにいらしてください!


針と糸 そして 絵具と感情
2014年11月11日(火)〜16日(日)
10:00〜18:00
滋賀県立県民センター
ピアザ淡海1Fエントランスホール


最近、制作をする私の傍らで、息子も夢中で制作しています。
私も幼い頃、和裁の職人として着物を制作する母の横で
今の息子と同じように夢中で制作していました。
そんな母や美しい着物から受けた影響は膨大で
布の美しさ、和裁の針や糸の繊細さなど、強く印象に残っており
自分の制作意欲の根源となっているのかもしれないとさえ
思います。
そんな、かねてからやりたかった布を使った作品を作ること
によって、今まで表現手段として使っていた絵画作品が
そこからさらに影響を受けた、
そのような作品たちの展覧会を開催したいと思っています。



新作の3mの絵画も持って行きます!
最近の作品画像。


「針と愛」(はりといと)
45.5×38cm


ピアス


布ルビー。


後ろのが3mの作品。
などなど、新作も沢山揃えていきます!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp