こどもフェア、子供入り写真。


こどもフェア、こども入り写真掲載します。
せっかくカメラマンさんに撮ってもらった
こどもフェアならではの、こども入り写真なので
ぼかしなどナシで掲載しますので
何か問題ありましたら、こちらにご連絡ください。
写真差し替えます。
※sweetisall@yahoo.co.jp
(※を抜いたアドレスにお願いします)

こどもフェア、毎年ものすごい人が来てくれます。
実際はもっと詰め詰めでした。

お面をかぶって参加してもらいました。

みんながみんなかぶってくれた訳ではありませんが
かぶってくれる子も♪
ドクロお面。

色々あるよ。

魚釣りも大盛況

楽しそうでした。

落ちたら刺さっちゃうトゲトゲ橋も
がんばって渡っていた。

奥の、井上さんの絵とのコラボもよかった!

ルビー相撲も大人気!

ルビーちゃんも沢山の子が折ってくれたよ。

ルビーちゃんたちの中にいつの間にか
入ってる子も。笑

ルビー相撲で大暴れ。

ちもちゃんも登場!

「夢の国の汽車なんだ!」と言って
走らせている子供達に感動。

やっぱりコレだよね!!!

写真は沢山あるけど、このあたりでお終いにしておきます。
今後インスタレーションの模様も入れて
画集が作りたいなぁと考えていたり。

こどもフェアに関わった作家さん
スタッフさんたちと。


いや〜、本当に大変で体調も崩したり
精神的にかなり追い詰められたりしたけど
沢山の方々がきてくれて本当によかったです。

この間こどもフェアの打ち上げがありました。
またまた来年に向かって色々熱く語り合いました(^^)
とにかく助成金!!!
スポンサー!ボランティア!ほしい!


11月は滋賀で今年2度目の個展です!
なかなかここのブログ更新できてないんですけど
本当は載せたいもの盛りだくさん。
やったこともいっぱいあって、新作や
今作ってる作品もだいぶ色々進化していたりします。
ただ、自分のスピードとブログ更新のスピードが
追いつかない…。
年末余裕できたら色々整理していきたいなぁ。。。