こどもフェア2014のお知らせ


さてさて、こちらでも宣伝したルビーちゃん折り紙。
全国のお友達や、幼稚園、保育園のお友達が
沢山作ってくれています(^^)
ぜひぜひそこのあなたも!一緒に作りませんか?

☆締め切りは、9月10日必着まで。

☆作ってくれる〜!という方は

sweetisall@yahoo.co.jp までメールを下さい。

作り方(PDFファイル)と郵送先を返信します!


ドクロの作り方も開発しちゃった!
今、「ドクロの作り方」の作り方製作中なので
よかったら一緒に送ります♪


■■■


毎年ものすごい来場者がある
大人気のイベント、セシオン杉並全体が
こどもの為の遊び場になる!
そのアート部門で展示です!
今年は私は、遊具を使ったインスタレーション
をやります(^^)


こどもフェア2014
9月20日(土)
10:00〜15時
セシオン杉並
アート部門→1F 展示室にて開催

9月21日〜23日 延長展示

せっかく作った作品達を見てもらおう!
てな事で、延長戦で展示しています。
誰でも来られます、ぜひ遊びに来てね☆


★去年一昨年描いたホールステージの巨大壁画
施設入口の布絵は今回も公開されますので
お見逃しなく!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp