ルビーちゃん折り紙大募集!


なんと、ルビーちゃん折り紙を開発しました!
そこで!!!


ルビーちゃん折り紙を折って、
こどもフェアの作品に参加してみませんか!?


昨夜突然思いついた「ルビーちゃんの折り方」
ルビーちゃんとは、私の作品に
もっともよく出て来るキャラクターです。



9月20日、高円寺のセシオン杉並で開催される
こどもフェアのアート部門の中で、
体験型のこども達が遊んで楽しめる
アートな空間をテーマに、
太田由美の世界を展開します。


その作品の中に、このルビーちゃん折り紙を
沢山使いたいのですが、
こどもから大人まで色〜んな人が
ルビーちゃんを作ってくれたら楽しそう!
色んな顔を描いてくれたらすごーく楽しそう♪
という思いで募集します!!!


誰でも参加大歓迎!
ついでにルビーちゃんだけでなく、
色んな折り紙も折って、
お絵描きしてもらえればなお感激!
ルビーちゃんは顔の中も描いてね。
折り紙の色、サイズ、問いません。


ただ、特に補助がないので
ボランティアでお願いしたい!
そんな感じでもやってやるよ〜という方、
ぜひ参加してください、
協力してください。(郵送だと数百円)


全国から、あなたのルビーちゃんを届けてください。
折り紙はいくつでも大歓迎。
沢山あればある程うれしです。


☆締め切りは、9月10日必着まで。


☆作ってくれる〜!という方は
sweetisall@yahoo.co.jp までメールを下さい。

作り方(PDFファイル)と郵送先を返信します!


この間、園児たちにワークショップで作ってもらった
絵を、こんな形にしてみました。


面白さがクローズアップして
より良い感じになったよ(^^)


オラフもいるね!


部屋がすごい事に!



日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp