韓国、3日目、4日目。

なかなか続きを書けなかった、すいません。
3日目からの様子です。

とにかくこのイベント3年前に行った時も
すごい沢山人が来ていたのですが
今回もすごかった。

細い通路は通れない程。

3日目は前回もそうだったけど
一番疲れがでる時、でもここでの進み具合も大事な時。

だいぶできてきましたよ。

とにかくこの日はほんとにクタクタだった。
でも見ていてくれた人はこの日
「すごいパワフルだったよー!」と言ってくれました。笑

この日はここまで。
毎日毎日みんなでご飯食べに行ったり
ハードな日々が続いていましたが
この日も新しくお知り合いになった韓国の
アーティストさんなんかと食事して
早めにホテルに帰って、とにかくさっさと寝ました。
ゲストハウスなので一緒に泊まっていた
みなさんもパワフルに動きまわっていたので
「寝るのはやっ」と言われましたが(笑)
自分のペースは自分でキープしないとね。
もう若くないので。笑


この日の記事はこちら→韓国ライブペイントの旅vol.3


さて、4日目最終日。
体力回復して、早めに会場に行き顔を入れます。

顔を入れるとだいぶしっかりしてきますね。

この日は絶好調。
やっと崩せるポイントまで来たという感じ。

お腹にも花を。

だいぶできてきました。
3年前に描いた絵の花をワープさせた感じ
これ3年前のライブの様子→これ
花が載ってます。
やはり何かつづきものにしたくて。

くまもね。

かなりできあがってきました。
かなりホッとしてるよ。

蓮。

できたーーー!!!

部分写真。

なんか疲れてる時、これが絵具なのか
食べ物なのかわからない時があった。笑

やったーー!!

みんなで。笑

4日目はこちら→韓国ライブペイントの旅、vol.4

タイトルはJapanese Butter Fishかな(^^)
なかなか大変だったけど、とても実りのある
とても良い刺激を受けて、自分自身への
自信もついた、すごく濃い時間の大変
素晴らしい旅でした!
帰ってから色々考え方も変わったし
自分の変化が大きくて、挑戦してほんとうに良かった。
これからの作品も変化していく予感です!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp