韓国6mライブペイント2日目までの様子。


さてさて、韓国から帰って来ましたので
HANDMADE KOREA FAIRの6mの
ライブペイントの様子をお伝えします!

まずは、カラージェッソで真っ赤に塗ります。

スポンサーがくれた絵具♪

今回、描くものを決めて行っていたので
少しずつできあがってくる感じです。

まずは巨大人魚のうろこ制作が大変でした。

初日から、「欲しいな〜」とかいう声が
何軒かありました。
韓国景気いいね!
1日目はここまで。
詳しい日記はこちら→韓国ライブペイントの旅vol.1



2日目。

とにかくこの日にウロコは絶対完成しとかなければ!

まだまだ2日目は体力もあったので無心で描きます。
ていうか、ブースの設計がちょっと間違ってて
ひいて見られないのがかなり辛かった。

この日は、中国の航空会社に取材されました。

2日目はここまで。
詳しい日記はこちら→韓国ライブペイントの旅vol.2


つづきは次回載せます!



日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp