HANDMADE KOREAFAIR2014にでます!


HANDMADE KOREAFAIR2014にて
6mのライブペイントをします!


◆開催期間:2014 年7 月10 日( 木) 〜 13 日( 日)(4 日間)

◆会場:Coex Hall B 全館 ( 韓国ソウル)
   Coex , 159 Samseong-dong, Gangnam-gu, Seoul 135-731, Korea
   www.coex.co.kr
◆日時:10:00 〜 18:00(最終日17 時まで)
◆主催:HandArty Co.,Ltd, LemonTree
    http://handmadekorea.co.kr/
◆日本エリアのプロデュース: artypunchi
◆会場面積:Sq.Meters 7,290m² /出展ブース:12 ヶ国500 ブース



という事で来週から韓国に行ってきます。
これは前回行った時の様子です。

<2011年の様子>
 https://www.flickr.com/photos/yihyewon/sets/72157627109248097/
 https://www.flickr.com/photos/yihyewon/sets/72157627115786053/



今回は6mのライブペイントに挑戦してきます!
前回は息子が1歳になったばかりの頃。
それでもたぶん6mくらいのライブペイントをしたようですが…
とにかく混乱も混乱の中でした。笑
子供はあちこちハイハイしてまわるし…
夜は夜で泣くし、しかも1歳の子連れでゲストハウス宿って
のはきつかったかも。
でも周りのみなさんのお陰でなんとかなりました。
会期中はずっと風邪ひいてて辛かったな。笑



そして3年経ち、今でも実際子育てしながらの
ハードな仕事はかなり辛いです。
好きな時間に休める訳でもなく
好きな時間に仕事できるわけでもなく
画材を買い出すのもひと苦労
毎日毎日わけがわからないまま、過ぎていく時間。
こればかりは本当
やった人しかわからないと思うけど
自分で仕事するって本当大変!
でも基本家で仕事してるっていうと
ゆる〜く見られるんですが
トリャーーー!
って感じですが、ま、どうでもいいか。
つーかもう、毎日トリャーーー!です!
ついでに旦那が忙しいとなるともうやばい!
ボロ雑巾ですが、でもやるんです。
ここにはまだまだおいついてなく
載せられてませんが
今年ほんと色々挑戦してます。



とにかく!
もっと自分に挑戦するために
もっと自分を探求するために
自分の殻や生活の殻もぶっ壊し続けるために
あ〜久々に好きな絵を好きなだけ
愛も毒も盛って、描く事ができる〜!
最近オーダーTシャツやお仕事の件ばかり
やっていたので(それも楽しいですが!)



最近TVで上原ひろみと漫画家さんの対談の番組を
たまたま観たんです。
上原ひろみの新曲のseeker

https://www.youtube.com/watch?v=ypSqyl_G5r0

そこに込められたメッセージに大変共感しました。
特に「人を驚かせるとかじゃなく

自分が自分に驚くくらい

という部分に。
正確にはその時TVで流れてるのを見ただけなので
わかりませんが
自分が自分に驚くくらいの演奏や人生、
探求をしたいという意味だと思います。
だから、今回はそんなテーマで絵を描いてこようかな
と思ってます(^^)
seeker→探求者です。


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp