高円寺大道芸のフェイスペイント!


前後しますが、高円寺大道芸の時に
フェイスペイントをやった時のレポートです。

この日、初のフェイスペイントでした。
もともとフェイスペイントをやってたアーティストの方に
絵具とか色んな事を教えてもらい
看板を作り挑んでみました。
最初は本当に緊張した!

駅前とかではすっごい大道芸も開催されており
高っ!

踊りを踊ってる方々も、ものすごいいました。

渡辺ピエロなんかも…

そんな中、スタートです!
初めてやるのにお金を取るのもどうか?
と思いましたが、絵を描く事においては
一応プロなので、ここでプロ根性見せないと!?
ポーカーフェイスで挑みましたが

緊張しまくり。
でもとにかく、最初から列ができる程の
盛況っぷりには驚いた。

キタッ!トッキュウジャー

パトカー

女の子はお花、好きね(^^)

あじさい

うさぎ

ほっぺにお花

トビウオ

きました、息子、トッキュウジャーレッド

ここでもチョウチョ大人気

手に持っているお人形の猫さん。

またまたトッキュウジャーレッド!人気!

エイ!

カブトムシ!

カマキリ!!!

ピンク蝶

もも

アンパンマン
ひえ〜この2歳代が続くとものすごい
集中力を消耗する〜(><)
お肌ぷるぷる。

食パンマン

ピンクのハムスター

羽根の色の違う蝶

またまたちっこいアンパンマン

ルビーねこ

バラ

ムラサキ蝶

トラ

チュウリップ

マーガレット

ハート

海賊

女の子トッキュウジャーレッド
やtぅぱり女の子はトッキュウジャーでも
電車の方は描かないのね。

うさぎ

ハート

クレーン車

私の作品のうさぎさん!


という感じでした!
最後の方は慣れて来たけど
とにかくひたすら描いてる感じだった。
まさに修行。
フェイスペイントに挑戦する前は
言われたもの、描けなかったらどうしよう
とか、そんな事自分にできるんだろうか
とかあったけど
できるかどうかわからない事を
とにかく挑戦している時って
すっごい、なんか、イイ!よね(^^)
また新しいトビラが開けた感じがしました。


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp