絵画教室2回目の様子。


寒くなって来ましたねー!
12月のふらっとなかのの絵画教室の模様をお伝えします。
第2回目です。

12月の前半の方に絵画教室を行ったので
クリスマスカードを作ってもらいました。
今回は2回目という事で
すごく和んだ感じで
時間がアッという間に過ぎて行きました。

色彩感覚とか、空間の感覚とか
みんなほんとに上手でしたー☆

今回は自分も慣れて来たのか
前回程の「おや?」という感じもなく。笑
ほんとみんなで楽しんで必死に作ってたらすぐ終った感じ。

持って帰りたい程素晴らしい出来!

みんな作るのがすごく好きなんだな〜
と感じられる今回でした(^^)
また来年のふらっとも楽しみだなぁ〜!



日常ブログはこちらで書いています(^^)
「瞬くあいだ。」


http://rurushiki.exblog.jp