汐博2013の様子。


今回の汐留はこんな感じでしたー!
今回、あまり赤をメインにしない感じで行ってみました。
初!笑

今週末の新潟もあるので
2日間の出展でしたが
寒かった〜。笑
金曜日はアッという間に時間が過ぎたし
けっこう温かかったんだけど
土曜は寒くてゆっくりな感じだった。


女子大生のお客さんで
消しゴムを見た人が
「この消しゴム300人の教室で落としても
見つかりそうじゃない!?」
って話してたのが面白かったです(^▽^)


それにしてもやっぱり
作品を発表している時っておもしろい。
またじっくり時間ある時は
もう少し多めに出てみたいな〜と思いました。




今年最後のイベントです〜☆

ソニックフェスティバル2013
2013年12月20日(金)〜22日(日)
12:00〜22:00
出展アート 12:00〜18:00
アオーレ長岡 Aホール ホワイエ ナカドマ
太田由美→D+5ART GALLERYから出展
http://sonic-e.jp/sonicfes/


★「人と人とをつなぐ」をコンセプトにした
パーティーで『楽しさ』を核に
音楽とアートを融合して開催。


今回私の作品が
バイオマスプラスティック(お米含有プラステック)
によるi phoneケースになって販売されますよ(^▽^)



日常ブログはこちらで書いています(^^)
「瞬くあいだ。」


http://rurushiki.exblog.jp