「芸座」レポート書きました!


ちょっと遅くなりましたが
茨城で開催された「芸座」の様子をレポートします。

TVのアド街ック天国でも紹介された結城酒造での展示。
有形文化財でもあります。

こちら入り口。
しっかりした門構えのすごく大きな酒蔵でした。

展示はこんな感じ。
とってもマッチしています(^^)

今年は歴史ある建物や
古民家などで展示できる機会をいただき
それがとても作品にマッチする事に気付いた年でした。

特にこの作品、本当にマッチすると思う!

酒蔵では試飲をさせていただいたり
すごくフルーティな日本酒を買わせていただきました。
もっと沢山買っておけばよかった!

焼き鯖寿司の試食もさせていただき
美味しかった♪

最後はみんなでパシャリ。
お客さんの入りはそんなにそんなに
って訳ではありませんでしたが
参加作家さんもみんな素敵な作品で
とても良い時間を過ごせたように思います(^^)


日常ブログでも茨城の事沢山書きました。
またよかったらぜひ見てみてください。
      ↓

日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp