ピアザ淡海での展示の様子。


ピアザ淡海での個展の様子をアップします(^^)
今回はホテルもある、
滋賀県立県民交流センターのエントランスでの展示。

会議室、パスポートセンターなどもあり
連日多種多様な方々が来場され
人通りがとても多いです。

なので展示をするにはもってこいの場所でした。
予約も結構詰まっているそうです。
すごくいい場所。

今回は、スポレク滋賀の時にお世話になった
高尾さんのコーディネイトで
個展が実現しました(^^)

ライブペイントも毎日少しずつ
やっていました。

しきが1時間程この絵に描きたいと
情熱的にゴネてくれたので(笑)
最終的に描かせてあげました。

今回9日間やらせていただいたのですが
9日間、焦る事もなく
お客さんの相手をしながら
ゆっくり描くライブペイント

いつも数日の間に
という規定があったりして
すごく大きいものを
短い期間で描く事が多かったのですが
それはそれで面白いんだけど

今回のこのゆっくりさは
ライブペイントをしていて
初めて感じる気持ちよさ
心地よさという新しい楽しさを感じました。
やっぱり余裕は必要なのかも(^^)
しかも
ライブをしながらお客さんとも話せるので
お客さんにとっても
仕上がりが楽しみになってもらえて
何度も足を運んでくださる方々がおられました。

出来上がりました!
自分で見ても、本当に気持ちの良い作品(^^)v

晴れた日の琵琶湖。
目の前に広がる壮大な琵琶湖や
東京から帰る途中の青空や虹
滋賀の人々の柔らかさや温かさを
感じながら制作しました。

ピアザ淡海の素敵なスタッフのみなさま。
気持ちのよい方ばかりで、
毎日がとても楽しかったです♪
またここで、やりたいな(^^)
ぜひやりたい!と強く思います。


スタッフの方々
見に来てくださった方々
手伝ってくださった方々
両親に息子、そして旦那、
宣伝してくださった方々、
色々な方の協力があってこそ
できた今回でした。
本当にありがとうございましたーー!!!!


日常ブログはこちらで書いています(^^)
ぜひbookマークを♪

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp