茨城で展示!

こちらはこの間の滋賀個展にて
ライブペイントで出来上がりましたー!


「Double Rainbow」 100×80.3cm 
アクリル絵具 キャンバス


滋賀へ向かう時の空、琵琶湖の壮大さ
人々の温かさを感じながら描いた作品。
帰るちょっと前に二重の虹がかかってたらしく
ちょこっと話題になってました。



今週末は茨城にて展示です!!!
ついこの間、TV番組のアド街ック天国でも紹介された
結城の酒造蔵にて厳選された5名のアーティストによる
展覧会です。
お近くの方はぜひ〜☆


芸座vol.2 「沁みる」

2013年11日2日(土)10:00〜20:00

11月3日(日)10:00〜18:00

結城酒造

芸座: http://geizaworld.tumblr.com/

結城酒造: http://www.yuki-sake.com/



滋賀の様子は茨城から帰って来たらアップしますね(^^)
気持ち良いくらいに作品売れてしまいました。
ピアザ淡海のみなさんもものすごく良い方ばかりで
人も沢山観に来ていただけて、とても楽しかったです!
お手伝いいただいた会場の方々、コーディネイトして
いただいた高尾さん、両親、息子に感謝。
本当にありがとうございました!



日常ブログはこちらで書いています。

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp