個展、こどもフェア終わりました!


個展「結び目」、こどもフェア、
共に終了しました!!!
来てくださった沢山の方々、
本当にありがとうございましたー!



個展はこんな感じでした。



粘土作品や、ダンボールの作品と
キャンバスに描いた作品の
バランスが良いという意見が多かったです。



私的な感想というか反省は
やっぱもっと大きな箱でやった方がいい(笑)
その方が見せやすい気もしました。



それはある意味「成長」なのかも。



そして、今までありがたい事に
結構企画でやらせてもらってきて
DM作りやギャラリー在廊なんかも
ギャラリー任せでよかったんだけど
今回久々に自分でやってみて
本当大変だった。笑
ギャラリーの有り難さが身に沁みました。



まともな自分の写真がなくて、
ちょっとブレてるんですけど。笑
今度は今回よりもっともっと多くの方に来て欲しい。
それを目標にして頑張ります(^^)/





こどもフェアの方はこんな感じ。



これ張るのかなり大変だっただろうなぁ。
色々な方々の協力があり、できました。
そして晴れてほんとに良かったよー!!!
雨だったら…8m描いたのに…って感じだもんね。笑



ステージにはこちら。



またもう一度この作品が見られるなんて!
個展が始まる前に写真撮りに行ってよかったです。



どうにか色々片付けて、色々まとめて
10月は滋賀で個展です!
その後は茨城でも展示します!
体勢立て直し、なんとかがんばって行きます!
ちなみに滋賀でDM置かせていただけるお店の方や
滋賀個展DM希望の方おられましたら
こちらの方までご連絡ください(^^)

sweetisall@yahoo.co.jp




新宿の息子とのコラボ展示はまだ続いていまーす(^^)/





日常ブログはこちらで書いています。


「瞬くあいだ。」


http://rurushiki.exblog.jp