東京ゲームショー。

こんにちは!
個展は順調に続いています(^^)
日曜までなので、ぜひぜひお立ち寄りください!


そして新しいお知らせ。
なんでこの週にこんなに重なるのかはわからないって感じですが


ただ今開催されている東京ゲームショーにて、
大阪電気通信大学と太田由美が共同開発したゲームが、
ゲームの国際コンペであるセンス・オブ・ワンダー ナイ2013
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2013/business/sown/
にて最終ノミネート、本日最終審査でプレゼンテーションされるそうです(^^)/


東京ゲームショーhttp://tgs.cesa.or.jp/index.html
9月19日、20日(ビジネスディ)
9月21日、22日(一般公開)
名前は「カポラッチカさん」で出してるのかな、たぶん。
大阪電気通信大学のブースで一般公開の日もやってると思います。
開発された3つのゲームの中の1つに私の絵が使われています。
鉄琴の音が出るゲームです。
もし行かれる方がおられたらぜひ見てみてください〜。
それから、明日は高円寺で子供フェア!
巨大画を2つ展示します!
こどもフェア:http://heart-to-art.jimdo.com/
なぜ同じ日にこんなにも重なる……!
個展にもぜひぜひ来てくださいー!