滋賀で個展です!!!


2013年10月19日(土)〜27日(日)
9:00〜19:00
月曜休廊
滋賀県立県民交流センター
ピアザ淡海1Fエントラスホール
http://www.piazza-omi.jp/



さてさて、今月は滋賀で個展開催です!
しかも大津!
京都からの交通の便もいいですよ(^^)
DM希望の方や、
DMお店に置いてあげるよという方は
ぜひこちらにご連絡ください。

sweetisall@yahoo.co.jp



滋賀個展までももうすぐ
なかなか多忙な毎日です。
やっとこ東京個展のお礼状出せた感じ(汗)
色々まとめる事や、やらなきゃいかん事は山積み。
そんな中、今週末は息子の運動会だぁ。
両方のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれるから
こりゃまた大変!
でも普段孫に会えないから、存分に楽しんで欲しいんだ。
日々はスーパーカーの速度で過ぎて行く。
最近よく頭の中に流れるんですこの歌詞が


ファイト

戦う君の唄を

戦わない奴等が笑うだろう

ファイト

冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ


8mの絵描いてた時も
ずっとこの歌流れてたの。笑
もう力尽き過ぎて脚立に登れなくなった時も
個展最終日でフラフラ倒れそうになってた時も流れてたの。
検索してみたら歌詞がすごいのね。
気が向いた人は調べてみて。
これこそが歌だよね。
これこそが表現だよね。
ピーピー
ポーポーの今のスカスカの意味ない歌とは違うね〜。



ではでは
新宿の息子とのコラボ展示はまだ続いていまーす(^^)/



日常ブログはこちらで書いています。

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp